壬の方の平成26年


★下記をご覧いただく前に、

 予め、「平成26年、タイプ別一年の流れ」の記事をご一読下さいませ。


★壬の方の平成26年は、端的に申すと、精神面、金銭麺のマイナスと同時に、

大きな財のエネルギーが巡ってきています。

自営業の方は、この点、頭に置かれて下さいませ。

本年は、ご自分の表現にはよい年回りゆえ、何か新しいことを始めたい方にとって

は良い時期といえるでしょう。


二年後の為に、この二年を設備投資の時期と割り切り、損を恐れずに行動なさって

ほしいものです。ここでのマイナスは、ギャンブル性がなければ、二年後にある程度

の実績として結果が出せるでしょう。(継続性があれば、二年を待たずして...)


体力的には期待できませんが、

日々の動きに工夫され、マイナスの多い一年を乗り切って下さいませ。


また、何事も、考え過ぎてしまう嫌いのある壬の方ですが、

本年は、「下手な考え休むに似たり...」の精神で過ごしていただきたいもの。

特に、思慮深い性格の方は、多分に「自虐思考」に陥ります。


強い方も、弱い方も、本年は問題を抱えてしまいますと、精神的に過敏な一年である

ことから、また、感情が湧き上がる一年でもあることから、厄介なこととなります。


神経の病気を寄せ付けることなく、どうか考え過ぎず、

持ち前の大らかさで、吐き出し気味なこの一年...、ドンと乗り切りましょう!


最新コラム

コメント(0)

このページのTOPへ