樹木希林さんが残したもの...

| コメント(0) | トラックバック(0)


樹木希林さんが逝かれてしまい、淋しい思いの方がたくさんいらっしゃると思う。
もちろん、私もそのひとり...。

パソコンのお気に入りの中には、樹木希林さんの富士フィルムのCMが一本、今もある。疲れ気味の時、ふふっとひと笑いしたい時、樹木希林さん元気かしらん...?
なんていう気分の時に、ピッとクリックしては拝見していたのです。

その一本は、お正月用のもので(お年賀状)樹木希林さんが晴れ着を着てスケートをしているシーン。


当時、フィギュアスケートの荒川静香さんが「イナバウワー」というブリッジの途中のようなポーズで注目を浴びていらしたけど、
何と、晴れ着でイナバウワーなのです。

しかも、後ろに反るのではなく、前屈しているのです。
アップスタイルに結い上げた頭の後ろには、これまた、何と、樹木希林さんの顔のお面が貼付。

前屈するや、樹木希林さんの顔(お面)がアップになるインチキなイナバウワー。
そのおかしさと言ったらありません。


晴れ着に大袈裟なメイクで愛嬌たっぷりのCMでした。

動画を添付すれば、一緒に笑いあえて楽しく、楽しい気分で樹木希林さんを偲べるのですが、パソコンが不調...。

今日は写真さえ入れられません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shisui-nihonbashi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、廣野朝美が2018年10月 1日 08:16に書いたブログ記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。