皮膚呼吸

リコール運動を組織的にやってくださるリーダー、

昨夜はそんな方を探そうと、インターネットに夢中だったものの、

リコールはあまりにもハードルが高く、★電凹作戦を勧める方々が多い。

(電凹での実況が散見しており、これもひとつのやり方だと...)

不肖私も、★電凹作戦に頭を切り換えることにしました。


保守的な思考の人々は、パヨクの皆様のようなやり方を好まないせいで、

今までは評論に終始し、おとなしく悩んでおりましたが、

沈黙していては、悪者の思うままとなってしまいます。

現実の政治がそうですね。反日議員が多すぎます...。


それはもう、やりたい放題。

マスコミがやりたい放題側についているのですから、ますますやりたい放題。

こんな国は、他にありませんね。


だけど、

戦後70年が過ぎ、

現実に起きていることを見ると、明らかに揺り戻しが起き始めています。

真実を知った日本人の心は、もう、元には戻れません。

(真実を知らないTV漬けの方々も、いずれは知ることとなるでしょう...)




IMG_3349.JPG



この二ヶ月ほど、

お昼は殆ど外食でしたので、久し振りの手料理。

あぁ、美味しい!

※本日の昼食。

出汁巻き、小海老・いか・三つ葉のかき揚げ、ざる蕎麦、小夏のジュース。

(手前味噌ながら、冷凍してあった蕎麦つゆが本当に美味)



IMG_3432.JPG




IMG_2886.JPG




IMG_3193.JPG




IMG_3093.JPG



夕方、

みっちゃん先生の整体で生き返ると、

それがあまりにも嬉しい...!

あまりにも嬉しくて、

整体指導室のお向かいにあるお花屋さんで、軽いひと鉢を...。

仕事場に戻ると、

早速、適当な植木鉢に入れ替えます。


紫陽花は水が好きなので、

小さな鉢の僅かな土では、生き難いのです。




IMG_3687.JPG



植え替えて、生き生きとした紫陽花を見て、

今週末こそは、葦簀の張り替えをせねば...と思うのでした。

(待機中の葦簀さん、もうすぐお披露目してあげますからね!)


あぁ、

それにしても、

みっちゃん先生の神の手は流石でございます。

感謝感激、雨霰。


治療後、

両肩、両腕が楽になり、

ボキボキしていた間接のすべてが柔らかくなり、


水分不足で縮んでいた胸は、ついと広がり、

下がったお尻も...、うふ...、ぷりっと上がり、

5センチほどのヒールの靴を履いても、ルンルン歩けます。


そりゃ、お花のひとつも...っていう気分になりますよね。


明日は、

すっかりむくみが取れ、おみ足もすんなりと...なんて。

でも、

治療後は、そうなるのよん。



湿度の高い時期、

気温の高低の激しい時期は、身体が縮みやすいのだそう。

また、

皮膚呼吸がし難くなってしまうのだそう。



野口整体の世界では、

皮膚も呼吸器として 見ています。

確かに、

皮膚は気管ではないものの、一日中、呼吸をしています。

いや、

皮膚は、呼吸して下さっていると言ったほうがよい位いの働き者ですよね。



夜、

指導室にて求めた「野口春哉先生」のご本を読み通し、

夜の仕事は、メール一通で仕事仕舞いに...。

治療後は、静かにしていた方が、効果的なのです。




IMG_3691.JPG




身体が整うと、心ものびのびと致します。

明日から、

また、一オバサンとして、頑張りまーす!って言いたくなっちゃう。


身体を冷やさぬように、

そして、水分を上手に取って、

そして、もっと発信して下さい!と、言われてしまったので、

この日記、小まめに更新したいと思います。



最後に、

都知事、本当に、辞任すべきです!!

(都知事の場合、皮膚呼吸でなく、エラ呼吸というイメージなのが悲しい)



次号の週刊文春は、

さてさて、どのようなマスゾエ砲弾となるのでしょうか?


舛添の破廉恥振りが余すことなく書かれる、第三弾!

またまた、売り切れでしょうね。


今や、悪人が怖がる週刊文春さんの素晴らしい仕事振りに拍手!

※女性のデスクが、正義のために大奮闘されていらっゃいますね。

https://www.youtube.com/watch?v=O_Cw3pN7SGM



あのしと、

お金がらみで書かれることがあり過ぎますもの。


今までにも、文春さんはあのしとのスキャンダルを書いていましたけど、

他の社は、多くが あのしとを守ってきたのですからね、

どうしてかしらん?


記者会見でも、鋭い質問をしつつ、「詰めが甘い」のはどうしてかしらん...?

この事に対し、想像することはたくさんありますけど...。


でも、

寝不足はオバサンの敵なので、今夜はこの辺で失礼させて戴きます。



(終)






最新コラム

このページのTOPへ