自分で蒔いた種...

今年も初夏の香りが届き、一気に幸せ感が押し寄せて来ました。

お差し入れありがとうございます。

(心の体調を気遣って下さる優しさが、お電話の先からビンビン伝わってきます...)

短い言葉で愛情を伝えられる女性、

そういう方々が幾人もいて下さる幸せは、歳をとればとるほどかけがえなきもの。


江戸前な女は、地方出身であっても江戸前。

お姉様方には、絶対に長生きしていただきたいです。




IMG_3235.JPG



土佐の「小夏」は、白い甘皮もいただけるのですね。

東京には出回っていませんが、今の時季だけのお楽しみ。

だから、

あまり時間がない時であっても、

丁寧に剥いて美味しく頂戴します。



IMG_3357.JPG



爽やかな気分の後で、

あのしとの事を書くのも何でございますが、

今まで擁護していた毎日も朝日も悪く言い始めてしまったのですから、

皆様の予想通り、

いつまでも都知事ではいられないでしょうね。


過去の吝嗇ぶりが程度を越えていますから、

(ずるいエピソードがわんさかわんさか出されて...)

これでさようならですね。

やっと、都民は、お顔を見ないで済むのですね。


でも、

あのしとの言い分として、

「政治家ならみんなやってること!」っていうのがあると思うのね。


何事も程度問題...という程度の線引きの出来ないところに、

あのしとの悲哀を感じます。



※以下、あのしとに対する皆様のご意見。

http://www.sankei.com/premium/news/160515/prm1605150022-n1.html


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53172989.html


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53173121.html


男として小さすぎる呆れた内容なのに、

読んで驚かないところが、あのしとのあのしとたる由縁。

怒る気にもならず、笑ってしまいます。

(よくもまぁ、ここまでやるかしらん...)


そして、

次の選挙のことが、「妄想」されてしまいます。



※笑いながらコメントしている花田編集長の動画に至っては、面白すぎて困っちゃう。

https://www.youtube.com/watch?v=P9LfIUqnHf4

https://www.youtube.com/watch?v=ABAWoknDoEg


※今宵、最後にお寄りしたBB女史のサイトに至っては、もう、椅子から転げ落ちそう。

これは、あまりにも後味の悪い小ささですから、

ご家族が気の毒になります...。

本人はいいの。本人はよいと思って悪事を重ねているのだから。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7fe724b27183faec614599983e296e15



人の面倒がみれない人は、

ピンチの時、誰も助けて下さいませんよ。


舛添さん、

お金に換えられない大切なものが、世の中にはあるのですよ。




(終)





最新コラム

このページのTOPへ