知性の対岸にある厚かましさ

安倍首相は暗殺されることもなく、帰国されてホッ。

今、この首相を亡くしたら、日本は大変なことになってしまうから、取り敢えずよかった。

韓国との共同記者会見がないということは、

誰もが察するような、パククネだったのでしょう。



そういえば、

ソウルにある慰安婦像の隣に、

何と!中国人の慰安婦像が新たに建てられましたよ。

二国間、息を合わせての強請作戦ですか...?

何だか、バカみたいですね。

慰安婦同士で、お客様の取り合いなっちゃうのでは?

http://www.sankei.com/world/news/151028/wor1510280029-n1.html


だって、

「売春をさせろぉー!!」って、売春婦たちがデモをする国ですよ。

デモの写真を見た時は、ホントにびっくり致しました。


未来志向で...と言っていたパククネは、慰安婦の嘘で、今や がんじがらめ。

歴史を直視せよ...と、言いながら、

直視することもなく、嘘の言いつけ外交に終始していますからね。

ちゃんと直視し、謝罪しなければならぬ立場なのに、記憶力は?


日韓スワップも、

意地をはって断りながら、今頃、再開を懇願だなんて、あまりにも予想通り××

会談の前に、

慰安婦問題という嘘の条件を前提に...と、食い下がっていたらしいけれど、

これって、おかしいでしょ。 条件つきだなんて。

でも、

今までと違って、政府は応じなかったでしょ。それでいいのよ。


http://www.sankei.com/world/news/151102/wor1511020053-n1.html

https://www.youtube.com/watch?v=wtUqWiKTmrA



IMG_6345.JPG



★歴史戦・「日本は人権を守る平和国家」という、皮肉の反論の安倍首相。

南紗に於ける発言では、とぼける中国。

http://www.sankei.com/politics/news/151102/plt1511020034-n1.html




IMG_6762.JPG


IMG_6772.JPG



さて、

お差し入れの大好き餃子とビールを、夜のメインと決めたので、

※本日の昼食は、肉じゃが定食です。

シャケの粕漬け1/3切れ、大根おろし、卵一個のフライパンだし巻き、

ほうれん草の胡麻クリームかけ、トマト、奈良漬け、

なめことお豆腐のお味噌汁、柿(黒あま)1/2個。



★昨日、留学生と日本の大学生について、

あまりの差の実態を貼り付けましたが、更なる実態を知って、愕然!

奨学金の返済に苦しむ、日本の苦学生が可哀想で仕方ありません!!


★反日国の留学生に多額を給付し、←4年間で、ゆうに1000万円以上!?

医療費に関しても、実費の8割が国から給付されるのです。


自国の奨学生を、サラ金まがいの取り立てで苦しめる国って、あるかしら?


勇気ある台湾の学生さん達なら、きっと、行動されていることでしょう。

日本の学生さん達は、おとなしすぎて我慢しています。

文科省も、政府も、

なぜ、親中・親韓議員が作った、ひどい制度を黙認しているのかしら??



こんな国ってあるかしら?

取り立てのキツイ奨学金制度のこと、

このことを、国民は知り、怒り、行動しなくては...!!


★反日マスコミは、奨学金の返済の惨さを報道しませんものね。

その上、国立大学の中は、反日先生だらけで話になりません!!

※下記、実態です。

http://matome.naver.jp/odai/2139225102405270401


※下記、特亜留学生と日本の奨学生との待遇の比較です。 必見!!

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201011/article_41.html



目下、血圧上昇中!!



(終)






最新コラム

このページのTOPへ