ハロウィン狂想曲

ハロウィンが終わり、正直なところ、ホッとしています。

子供の仮装は可愛いけれど、

大人の場合は、ねぇ...。

日本人は昔から流行り物に弱いけれど、馬鹿騒ぎの流行はいただけない。


ハロウィンの後、渋谷の街はゴミだらけとなり、

その写真を見て、引いてしまった。

一体いつから、こんなにお行儀が悪くなったのかしらん?

(それとも、特にお行儀の悪い若者が 渋谷に集結しちゃったのかしら...)



IMG_6793.JPG



四季折々のお祭りを、もっと大切にしたいと願うオバサンです。

日本のお祭りをねっ!

中国人、韓国人留学生に変換不要のお金を支給するくらいなら、

町内会の子供の数だけ、お祭りの衣装を支給してあげたい...。


小さい頃からお祭りに参加している子供は、

人情を知る大人に育って行くと思うのですけどね。

ところが、

お祭りの基点となる、神社、仏閣が大変な被害に遭っているのです!


マスコミは報道しませんけど、

2006年、3月以降、

小泉首相が、韓国人の「無期限、ビザなし」を認めてしまったから大変。

被害は激増し、今も、続いているのです。

★以下、犯行の全てが記載されています。

https://sites.google.com/site/kasaimatome/


この問題は、

多くの国民が知らなくてはならぬことであり、犯人に対しては、厳罰が必要。

だけど、

日弁連が反日組織と化した今、

法曹界の、日本への内部侵略は悩ましいことになっています。

(昨今、おかしな判決が多すぎますからね...)



いやいや、

神社・仏閣を被害から守ることも大切ですが、

それと同時に、日本の苦学生にこそ、学費の援助が必要だと思います!


★以下、留学生と日本人の学生との対比が明確に解るので、必見かと。

http://s.webry.info/sp/50064686.at.webry.info/201011/article_41.html

この事実を知ったら、

国民は怒りますよ!

ODAのひとつとは言わせません!

第一、反日国に対して、ODAなんて、世界の笑いものです。


反日国の留学生に信じられぬほどの厚遇をし、

自国の大学生をないがしろにして平気な、「親中・親韓議員」の皆様、

次の選挙では、いい加減にして戴きたいもの。


先の下村文科大臣は、

留学生を30万人に...なんて言っていて、呆れ果てたものだけど、

後任の、馳浩大臣の言動には、目を剥いてしまいましたことよ。

★以下、馳大臣の必見発言。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-4c74.html


馳大臣は、森長老の子分と言われているだけに、心配。

頭、大丈夫かしら?



国を思う人だけが、政治をするべき!

そうなれば、

学力も取り戻せるし、

明るくなって、豊かになるのに...。


今や、日本はあちこちがひどくなっていて、

毎日が、ハラハラ、ドキドキの連続なのでございます。


プンプンもね。



(終)




最新コラム

このページのTOPへ