「まったくもう小唄」から「ご正道音頭」への道のり

昨日、

お越し下さった淑女と、最後にいただくつもりであった チーズケーキ。

一体、全体、暑さボケなのか、冷蔵庫に入れたまま、今朝になって気付く。


先日も、

特別に美味しい「ノドグロのお干物」を焼いておきながら、グリルの中に忘れていた!

(典子さんに召し上がって欲しかったのに...)



IMG_4514.JPG



安保法案の審議が国会で始まって以来、

滅茶苦茶な共産党、民主党に呆れかえりすぎて、

(最早、社民、公明はスルー)


まったくもう...!!

(話しをそらすでない! 本題への質問をしなはれ!!)


オマケに、

メディアの政治報道は、以前にも増して、左翼のプロパガンダそのもの。


「嘘を言い立てる」共産党と、その下部組織のお下品なデモ報道にもうんざり。


日々、居ても立ってもいられない気分でした。



仕方なく、日本の近現代史を学び直したり、

時間が空くとパソコンを開けていました。


そして、

ようやくのこと、

昨夜、

「保守の気概ある行動」「気概ある告知」に、出会えたのです!


日本国のことを、本気で心配する人々が立ち上がったことに、

オバサンとしては、正義の血が湧き上がってくるような思いがあります。



本気で国を思う人々が、

上品に行動を始めている様は、美しい。


ご正道の底流には、目に見えぬ「美意識」があります。



久し振りに書いているのに、

何言ってんだか...!みたいな日記になってしまいましたが、

※以下、

短い動画ばかりですから、

日本の将来を心配されていらっしゃる方は、是非、ご参考までに!



★トップバッターは、

かっちゃんこと、高須克也氏。 仰ること、全て、大賛成!

https://www.youtube.com/watch?v=RAc2MOpuhTA&feature=youtu.be


★次いで、

ツィートでも、ご正論博士の西村幸祐氏。 パチパチ!

https://www.youtube.com/watch?v=WKz2xMNN_os


https://www.youtube.com/watch?v=FIM_nvvJ5Zg



★更に、

水間政憲氏が大切な事実を!

https://www.youtube.com/watch?v=pWWYC2x4ZJE



★★3分でわかる、安保法案の本当のこと。是非、是非!

https://www.youtube.com/watch?v=HsiOmmE6vNQ




何はともあれ、

本日はこの辺で...。




(終)






最新コラム

このページのTOPへ