「安全保障法制」 法案通過!!

「安全保障法制」 の法案に対し、

反対意見しか報じない、マスコミのプロパガンダ作戦、

(仕込みの町の声など、マスコミの腐敗ぶりには呆れる...)

民主党・共産党の、

嘘八百でっち上げ&国会の審議拒否作戦も虚しく、

本日、

「集団的自衛権」という、

ごく、当たり前の権利を持つための法案が可決された。


これで、自衛隊隊員の身分が、少しだけ国防に近づき、

庶民はホッとできる。



IMG_3823.JPG



虎屋さんの琥珀羹、金魚の精緻さに感動するものの、

黒文字で切り崩していくと、金魚は丸裸。

私の大口攻撃から、誰も金魚を助けてくれません...。

正に、

今までの法律では、日本は金魚と同じだったのですもの、

内容的には生ぬるい法案だけれど、

ここからスタートするのです!



IMG_3849.JPG



それにしても、

左翼の人たちの佇まいときたら、なんとも言えない風情...。

凜とした意見も言えず、ただただ、「反対」を言い募る姿は情けない。


(本当のことを言ってしまうと 反対出来ないので、真実には触れない!)


しかも、

戦争法案なんて、禍々しい名前をつけて大反対していたのだから、

あの方々、明日からは、「戦争法案ロス」 になっちゃうかも。



※以下、

長谷川幸洋氏の、安全保証法案についてのご意見。

https://www.youtube.com/watch?v=VCjK_pkW1w0


必見! 論理明白、小川和久氏の、   〃   〃  。

https://www.youtube.com/watch?v=SWUjvM5rI0I


必見! 国会での小野寺五典氏の、   〃   〃  。

https://www.youtube.com/watch?v=uP6vZYCOA40&feature=youtu.be



テレビや朝日新聞の嘘を信じていたら、

この国は大変なことになっちゃう...と、しみじみ感じますが、

自民党の汚染ぶりにも、

ほとほと呆れております。



さて、

懸念の法案通過後は、

新しい国立競技場のおバカな建設費について、

(2000億円以上だなんて、異常! 年間維持費が40億円以上?)

国民は、黙っていてはならないですねぇ。


このまま進められてしまっては、

利権、不正を世界中に広告宣伝するようなものですもの...!



爪先の長い議員が多すぎて、

まったく、イヤになりますけど、

放置してよい筈がありません。



大坂をはじめ、

使えぬ「箱物建設」 の残骸が、各地にありますけど、

それの親分みたいな利権競技場を作ってどうするのでしょう。



日本人らしさのない判断は、国力を損ないます。


ダメダメ!!



※最後に、

国会での野党の様子を切り取った、ワン・ツィートが秀逸。

https://twitter.com/boyakuri/status/621375242066243584


強行採決って騒いでもね、

民主党時代の強行採決の回数、あのしと達、わかっているのかしら?



フイフィ女史の、7月14日、15日のツィも素晴らしい...!

精力的にたくさん投稿されていらっしゃるので、

14、15日の全てをご覧戴きたし!

(短文に、大人の女性...と尊敬せざるを得ぬほどの内容です)

https://twitter.com/FIFI_Egypt




(終)




最新コラム

このページのTOPへ