色々な意見が出揃っての百田尚樹さん...

新聞、雑誌、反日野党が一斉に百田尚樹氏と自民党を叩いている。

百田尚樹氏のオフレコ発言に対し、

彼等は「言論弾圧」 だと、大仰に叩き、

自民党の勉強会に百田氏を呼んだ、議員たちの発言を揚げ足取りしている。


幾日間も、騒ぎに騒いでいるのだけど、

実際の発言を歪曲した上での騒ぎであり、

反日新聞の記者は、

いつものように、自分たちの好きなように書いているのだから呆れる。

(芸がないにも程がある)


百田氏の正論を止めたいがための、氏に対する言論封殺としか思えないし、

それならば、

街宣車の上で反日ぶりを発揮している大江健三郎発言はどうなの...?

(反日新聞社は、常に大江氏を持ち上げ、擁護していたと思うけど...)


百田氏も、大江氏も、同等の立場ではないかしら...?

(百田氏は、NHK経営委員を既に降りていらっしゃいます)

いえ、正確にいえば、

国を思う百田氏、反日左翼の大江氏という、立場の違いがありましたな。



IMG_3656.JPG



ところで、

マスコミへの怒りを収め、

イチヂクを割ってみると、緻密さがなくて大味。

大味な女は、

会話も味がなく、佇まいにも風情がありません。

ここでいう大味な女というのは、体格のことではなく、

「情緒的」かどうか、「優しさ」があるかどうか...ということ。


自分、自分...と、自意識過剰な人ほど、

手の込んだ嘘をつく人ほど、中味が大味なんです。

(陰陽五行的統計より)



本日の昼食、

ハム&エッグマフィンサンド、無花果2個、

それだけでは足りず、

残り野菜の天ぷら、卵一個のオムレツを拵え、

ありもので、適当にお蕎麦定食。

(食後に書いていますが、うう、苦しくて動けません×××)




IMG_2775.JPG



IMG_2779.JPG



IMG_3059.JPG



※記憶力のよい百田尚樹氏の事実が語られる番組。

45分あたりから、核心が語られますので、ご参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=d9PU5OastZA&feature=youtu.be

(勉強会のビデオという証拠もありますから、報道の歪曲ぶりがわかります)

但し、番組のMCの暑苦しさはご勘弁願います。


※花田編集長の見解。

(ワタクシ、大賛成!)

http://ch.nicovideo.jp/tyotto-migi/blomaga/ar821532


※西村幸祐氏の見解。

(  〃    〃   )

https://www.facebook.com/kohyu.nishimura/posts/10203321357754923



つまり、

反日メディアの方々は、

「百田氏の正論」に、国民が頷いてしまうのが、おイヤなのでしょう。


日本は、

言論の自由が認められている国でありながら、

マスコミだけが、

嘘の言論を自由に発信し、

気に入らぬ相手を打ちのめしては、世間から抹殺し、

なお、

悪びれもせずに、

嘘を捏造し続けるという悪の循環に陥っているという事実があります。


(今まで、一体、罪なき姿勢の人々を何人葬り去ってきたことでしょう...)


このことを直視もせずにいるのだとしたら、


彼の国と同じ末路が待っているのでは...。



かかる百田氏は、

百田節を封印せず、

同時に、素晴らしき書籍を記されんことを、願ってやみません。


百田氏には、「あっぱれ!」な奥様がいらっしゃるので、

たぶん、

大丈夫だと思うの。



(マスコミが、百田氏の実力を悔しがっても、知りません...)



(終)






最新コラム

このページのTOPへ