我慢ならないことの筆頭

今、

一番我慢ならないことは何ですか...?

と、聞かれたら、

それは、舛添某のこと。

つい、最近も、東京オリンピックに対しての態度が悪いだけでなく、

http://www.sankei.com/sports/news/150526/spo1505260032-n1.html


http://www.sankei.com/sports/news/150526/spo1505260028-n1.html


韓国にしか気持が行っていないのが、ミエミエ!

一体、お前は何をやっているのだ!

と、糾弾されても仕方ないことばかりやっているのね。


オリンピックに協力する気がないばかりか、

自分の外遊に2億も使って、まったくどういうつもりざましょう。

しかも、

中国人留学生に、「家賃の補助」を嘆願され、頬を緩ませているなんて。

留学生も厚かましすぎるけど、(証拠写真あり)

このしと、このままで済むとでも思っているのかしら?




IMG_2531.JPG



美味しい西瓜を食しても、

なお、ネズミ男への怒りは収まりません。

都民は、

そろそろ、本当に、決断しなければなりませんね。


私はツィッターは致しませんが、

ネットで拝見しては、「城の内みな」さんのセンスに感激しております。

いつもいつも、感激しているのです。

https://twitter.com/minajyounouchi

彼女があまりにも素敵なので、人形町「六兵衛」にご招待したいくらいです。




IMG_1925.JPG



本日の昼食。

新玉葱・大葉・梅好みを、豚肩ロースで巻いて揚げたもの、

(母が番頭さん達によく作っていたもの。もうひとつ召し上がれ...なんて言って)

他に、人形町「双葉」さんの朧豆腐、自家製椎茸の佃煮、ご飯、蓴菜の赤だし、

小夏1個。



IMG_2548.JPG



午後、

結果的に疲れがたまりすぎていて、何も出来ず仕舞い。


適当な時刻に来客があり、

しみじみとした鼎談に...。

お陰様で、

自分の胸の裡を しみじみと知る週末でした。



(終)





最新コラム

このページのTOPへ