効果的な野次?

国会運営上、安倍叩きしかしない野党は、

それはそれでもよいけれど、

あまりにも能のない質問が多く、(何だコレは!と、いった内容のものばかり...)

毎日のように、アタマの出来を露呈していて、情けない。

(こんなにおバカだったの...?と、いう恥ずかしい質問ばかり...)


民放のTV局は編集してしまうから、そのおバカぶりが報じられないけれど、

あまりにもひどいのです!



IMG_8060.JPG



昨日などは、

安倍首相が、野次を飛ばしてしまったほどであった。

首相が野次を飛ばすなんて...と、思うものの、

内容的に見て、

ストライク!な野次であれば、年に、一度や二度なら許されるのではないかしら?

だって、

民主党議員の質問は、あまりにも中味がなさ過ぎるし、態度にも品がない。

あの人たちが国会議員さん...?て、泣きたくなってしまうわ。

毎度、おバカなブーメラン質問で、得意顔をされてしまっては、庶民はたまりません。

http://hosyusokuhou.jp/archives/42862659.html



辻本清美、前原誠司の質問に至っては、ますます恥を晒す結果に...。

http://www.sankei.com/politics/news/150221/plt1502210004-n1.html


一方、

民主党は、党の会合で、みっともないほどNHK・籾井会長を吊し上げていて、

吊し上げ役の民主党議員の執拗さは、とても尋常にはみえない。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150218-00000616-fnn-pol




IMG_8137.JPG


IMG_8104.JPG



野党が頑張ってくれないと、

自民党のダメなところが改善されないばかりか、国民に見放されてしまいます。

野党はもっと勉強し、レベルを嵩上げしなくてはならないし、


与党は、公明党を外さないことには、この国は浮かばれない。

そして、

(自民党は、売国議員を一掃しなければ、自民党であることの意味がない)

多くの国民がそう思っているのに、

まったく、何をやっているのか、オバサンには訳がわかりません。


日本人はお任せ民主主義の人が多いせいで、

選挙にもいかないでしょ、

(マスコミは、選挙にいかないように誘導報道しているし...)


国民の無関心から、こんなていたらくになってしまったのだと思います。


目覚めた人々は、本当にやりきれない思いを、ひとりで抱えているのです。


私もそのひとり、


尖閣諸島の一件があってから、パッチリコンと、目覚めたのです。



そして、

※「BBの覚醒記録☆......」という渾身のブログのお陰で、

今まで感じていた皇室のことにも、「そうよ!」と、ばかりに目覚めたのです!

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001


もう、ぼやぼやしてはいられません。




本日の昼食、

即席にゅうめん、ハムエッグ、フルーツトマト、

お差し入れの凄く美味しい柑橘類を1個。




(終)




最新コラム

このページのTOPへ