おふざけではありません!

「ISIL」も、日本の左翼もいい加減にしなさいよ、と、

この一週間、睡眠を削ってイスラムに関する本を読み続けていたら、

(アッラーの神と、八百万の神は、あまりにも違う...)

すぐに朝が訪れてしまう。 流石に5時間睡眠はキツくなってきた。


ネットも勿論チェックしていて、

例の事件の背景が少しずつわかってくると、

もっと、本当のことが知りたいという思いに駆られるが、

真実を知るには、まだまだ時間が掛かる...。


マスコミが真実を隠しているせいで、白けムードさえ漂い始めているから、

テレビっ子以外の、日本人の民度は低くないと思う。

日教組の教育と、TV・新聞報道の「罪」が、あまりにも重いのである。

そして、それを放置し続けていた政治家は、あまりにも悪すぎる。



IMG_7457.JPG



政治への怒りは収まりようもないが、日本の闇は本当に深い。

闇なんていう代物ではなく、鵺のような不気味さで国民の富がかすめ取られている。

そして、それがどんどん酷くなっている。


例えば、

留学生に対する、度を越した支援をみると、逆差別のように感じられてしまう。

(渡航費、学費、家賃補助、生活費14万円強、健康保険など、★返済なし)

こんな国は、世界広しといえども、日本だけざます。



特に、京都のひどさといったら呆れてしまう。市民の皆様は知っているのかしらん。

↓ これって、何ですか? 移民政策と同じでしょ!★必見!

http://www.2nn.jp/newsplus/1365663201/


↓ 必見!!

https://twitter.com/allegrare/status/322253073722511361

https://twitter.com/na7o0mi31/status/322284489445343232



さて、

本日の昼食、

ミニサイズの中華丼、雲呑スープ、ザーサイ、苺少々。



IMG_7544.JPG



IMG_7580.JPG



IMG_7596.JPG



正義の怒りは生きるエネルギーになるが、

私の場合、寝不足とセットになっているので、著しく美容に悪い。


本日はこの位いにしておこう。



(終)




最新コラム

このページのTOPへ