接続されていません...

昨日からインターネットの調子が悪く、

クリックするや、必ずといってよいほど表示されるのが、

【インターネットは接続されていません】 の文字。


特に、保守政党に対しては、締め付けがキツイように感じられてなりません。

保守の個人ブログの場合も同様であり、

動画では、

途中、★真実の部分になると、画面が真っ暗になって強制終了! と、なります。

(真実とは、反日左翼が知られたくない部分)

ある意味、わかりやすい状況ですね。

これを選挙妨害とみるか、アクセス数の急増で対応ができない...とみるか、

両方...とみるかで、パソコンに向かう人の「情熱」に温度差が出来てしまいます。



IMG_3200.JPG



繋がりにくい時は、諦めずに、ゆっくり「再クリック」すると、

ゆっくりゆっくり繋がるようです。

多くの場合、この方法がOKでしたが、まったく繋がらない場合もあります。




IMG_3053.JPG



本日の昼食、

近頃、お気に入りの「おぼろ豆腐」 1/2丁で、お豆腐サラダ、

(大葉がヨレレヨレですけど、お水に浸けてパリッとさせる時間がなかった)

いただき物のお赤飯(大好き)、昨夜のお味噌汁(大根・里芋・お揚げ)、

食後に林檎1/2個。



夕方、

アルバイト嬢と一緒に「期日前投票」に行き、心晴れ晴れ...!

私たちは、書き直されないように...と、

思い切り、鉛筆の「筆圧」を上げて書きました。


書き直されないように...なんて、

随分、選挙に、疑い深くなっちゃったけど、

うかうかしている間に、政治が酷いことになっているでしょ、

こんな私に誰がした! って思うの...。



それにしても、

陽が落ちて、東京はグッと冷え込みを増してきました。



建物の玄関でヤマトさんの大森君に出会い、

「お疲れ様でーす。 今日は冷えますねぇ...」


「凄く寒いですよ、風邪引かないでくださいねー」


「あら、今日はお優しいのね」(笑)


「ええっ? 今日は、ですか...?!」(笑)


「うふ...」(笑)


爽やかボーイの人情に、鯛焼き一個!!


仕事場に戻って、オバサンも鯛焼き一個!


歩きながら頬張ることも多い、人形町「柳屋」さんの鯛焼き、

こちら、冬のおやつの定番ですが、

歳をとると、好きなケーキも毎日では重くなってきましたから、

先輩女性方の生態系に、足を踏み入れているのを感じます。



★以下、繋がりにくいかも...ですが、なるほど...な動画です。


あら!保守的な動画を三本上げましたが、繋がってくれません。

一度は繋がったのになぁ...。



日本人は、日本の言論を守らなければ!



(終)





最新コラム

このページのTOPへ