12月の予報について


皆様にお知らせ申し上げます。



IMG_2739.JPG



本日は、

12月の予報をアップ致す日に当たります。

一昨日、昨日と、
そのための時間を空けておりましたが、
どしても心が集中できず、今に至っております。


陰陽五行と生年月日の関係については、
占いではありませんので、とても神経を使います。



タイプ別に、
「心と行動」のありようを繙いていく作業は、
通常、8つのカテゴリーから分析するのですが、


陰陽五行ふりかけでは、
たったひとつ、基板になるところからの分析、判断となります。


(7つも省いてしまうのが、どうも許しがたいのです...)


仮にタイプが同じであったとしても、気質が違えば事象が違い、
ありようも微妙に変わってきます。



ある一定の範囲としての「タイプ」という意味では、
よい時期、悪い時期というのは同じになりますが、
とてもよい人、ほどほどによい人と、必ず差異があります。



他にも、たくさんのドラマが起きることに対し、
しっかりお知らせしたい私の気持としては、もどかしさで一杯。


私は占い師ではありませんので、はずれはイヤなのです。

(自分の分析の確率に、「命」をかけております...)


それに、
クライアントの皆様には、

【生年月日はあなたの財産なのよ】と、

その面白さを語り続けて参りました。



デザイナーさんが陰陽五行の部分をF2Cさんに委ねてしまった事
もあって、
私には、訪問して下さる方の陰も形も解りません。


このため、当たり前のマーケティングも出来ず、

一方的に、

「今月はコレコレシカジカ...となりますことよ」なんて、

まったく知らない人々に向かって書いています。



1/8を埋められぬ孤独感、

確率に対する思いが、こんなに切ないものだったとは...。



IMG_2834.JPG



サロンでの「詳細分析」とは異なるものの、

せめて、基板になる1/8からでも...と、

それぞれのタイプの方々にとって、当月ごとに大切な内容を選び、

綴って参りましたが、



結果として、アタル、アタルと、

想像以上に、占い的な受け取り方をされてしまうのが悲しく、

それも仕方なきこと...と、今夏あたりから悩み続けておりました。



現在、体調がよいので、
悩みさえなければ 一日で書けるのですが、


まったくのところ、お悩み中なのです。

F2Cに向かって、指など動きません。


腱鞘炎がひどい時、

二回だけ代筆をお願いし、助けていただきましたが、

リズムが合わず、自分が書くしかない領海と知りました。


真摯に取り組めば取り組むほど、孤独な作業となるのです。



今夜、明日、明後日にかけて、
五月雨式であれば、全て書き上げられると思いますが、


12月の予報を最後に、
年内で休止した方がよいかと考えております。



多少のタイムラグを儲け、
ラジオ的に再開するなど、この3ヶ月間、悩み続けて参りました。


こんなことを書いているのならサッサと書けばよいのですが、

アチラのことは、サッパリ書けません。


もし、

今、目の前に考え込んでいる方がいらした場合、


生年月日(生まれた時間・場所)さえあれば、
小さな悩みなら たちどころに解決出来てしまうほど、

陰陽五行の分析は、沢山のヒントをお知らせすることができます。



でも、
アチラは、

1/8でしか、手がかりがないのです。

職業別、年代別に、もっと細かく書いて差し上げたいと考えたり、

いっそ、動画にしよう...とか、色々と悩み続けました。



そんなサービス精神が、
自らの心をがんじがらめにしてしまい、

パソコンを開けても、いつのまにか、「ハァ...」というため息が
出てしまうようになっていたのです。



第一に、陰陽五行的なものは、誤解されて伝わっています。


寿命のある間に、このことを払拭することは出来ないでしょう。


でも、
正義の味方のような「陰陽五行の魅力」を伝えて参りたいのです。



【個別対応】というネックには翻弄されますが、
コツコツとやってきたのですから、
発信の仕方を変えることを、考え始めています。


もし、
【今月の予報】継続をお望みの方がいらっしゃいましたら、


ぜひ、
当サイト「お問い合わせ欄」よりご意見をお聞かせ下さいませ。



この面倒な学問、どうしたものでしょう...!



「先生のおっしゃる通りになりました!」


こんな言葉をいただく度に、まだまだ頑張るぞ...と、思うのですが、


今は、なぜか、アイディアの湧かぬオバサンです。



それでは、


当サイトのお問い合わせ欄より、


ご意見、ご希望、お聞かせ戴けましたら幸いに存じます。



廣野朝美




★それでは、
 
 12月の予報につきましては、五月雨式入力となりますので、

 よろしくお願い申し上げます。




(終)

最新コラム

このページのTOPへ