大人の男

わかりやすい解説より、一枚の写真の方が饒舌です。


ヨーロッパの「東の果て」に位置する、プーチン大統領、

そして、

アジアの「東端」に位置する、安倍首相の写真から、ひと時のオバサン考...。

東に位置する国は、

陰陽五行的にみて、ごく自然に、西側の国に虐められてしまうのです。

だから、攻撃されぬように...、賢くやっていかなければならないのです。

(詳細を説明したいのですが、長編ゆえ、今回は端折ります...)



IMG_1712.JPG

IMG_1714.JPG

IMG_2348.JPG

IMG_2345.JPG



プーチン大統領も、安倍首相も、

優しい表情をしているところに、仕事のセンスを感じます。

外交は、のるかそるかの仕事ですものね。


どちらも政権基盤が弱い上、苦労の連続、神経戦の連続であるのに、

◇苦中楽◇の精神が備わっているように見え、

男の余裕と、色気を感じます。


(安倍首相は人相が佳くなっていて、国民としては嬉しい限りです...)


日本のマスコミは、産経を除いて「安倍叩き」しかありません。

いつも、へんてこりんな写真ばかりを使われていますからね。

こちらは産経ニュースにあったものですが、

本日は、

一枚の写真から、

世界の男の色気を 皆様にお分けしたい...と、思うのでございます。



さて、

プーチン大統領と安倍首相は「気が合う」と噂されていますけれど、

写真から醸し出される「気」を感じる限り、そのように思われます...。


オーストラリアG20で のパククネに対しては、

それにしてもまぁ...という感想しかありませんが、乾燥してますな。

APECでの 近ちゃんとこの「美しい奥方」は、

全身が艶っぽくて、ホルモン全開!という感じ。

それに、近ちゃんより賢そうで素敵ざます。



向かって左側、

近ちゃんたちトリオは、どうかしらん。

パククネに似て、乾燥気味...?


気が満ちていないと、悪い人につけこまれますことよ。

(是、整体のミッチャン先生にご教示いただきました至言ざます)



☆安倍首相の外交の成果(世界から見た評価←阿比留瑠衣氏)

http://www.sankei.com/politics/news/141125/plt1411250003-n1.html




それでは、本日は、これにて終了...。



☆前ページの添付サイトをご覧戴けた方は、

 下記の週間現代の記事で、更なる納得が。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41190


☆選挙が近いので、次世代の党の明るいツィートを!

 訴求力が、政策が、活気が素晴らしい! こんな政党が欲しかった!

https://twitter.com/j_pfg



(終)




最新コラム

このページのTOPへ