業務連絡 3


更新のお約束が遅れに遅れ、お恥ずかしい限りですが、

只今、

「癸」までの入力が終わり、全て完了致しました!!


陰陽五行ー「今月の予報」ーをお待ちかねの皆様、

師走のことにもふれておりますので、

ぜひ、ご覧下さいませ。



IMG_2253.JPG



本日のお昼、

青梗菜の炒め物、冷や奴、もやしそば(ラーメン)、柿1個。

炒め物に入れたタップリの生姜、ニンニクのお陰で、身体はポカポカざます。



(終)


☆個人ブログー「BBの覚醒記録☆政治を初心者にもわかりやすく...」

 サイト主さんは、http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

 以前にも増して、無知からの覚醒を...と、

 身体を張って更新を続けて下さっています。 

 日本を思う、彼女の勇気と心意気には、本当に頭が下がります!

 (コメント欄に集う方々の聡明さ、日本を愛する心も、特筆ものです...)


☆一方、高山正之氏の日本を思う心、ジャーナリストとしてのジャッジの

 公平さ、壮大な見識に、近頃、グッときている私です。

 勿論、週間新潮のコラムの書きっぷりにも、当然、グッときています。

 (曾野綾子氏のおっしゃる通り、平和ボケしておりましたが、覚醒...)

 

http://www.youtube.com/watch?v=P6eUqvYIoeo 

http://www.youtube.com/watch?v=FA1fTLXXP9Y


☆先日、亡くなられた高倉健氏主演(山口組・田岡組長役)の、

 戦後間もない関西地区の実話映画があります。

 高山正之氏の発言と被る内容に、ああ、こういう酷いことがあったのかと...。

 移民政策は、絶対に反対しなければなりませんし、知っておくべきことが

 たくさんあることに気付かされます!

 

☆この実話映画は、11月24日付けの「BBの☆覚醒記録...」の中で、

 一部をご覧になれます。約8分ほど。此処でも、健さんはカッコいい!


★あまりにも素敵すぎた高倉健さん、あの世から日本を守って下さいませね!

 どうか、よろしくお願い致します。

 

 順序が逆になってしまいましたが、

 心から、健さんのご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)




最新コラム

このページのTOPへ