神経だけが冴えて...

体がバリバリ。

なので、プールで調整しようとすると、

なんと、1時間間違えてしまい、閉館20分前であった。

仕方なくお風呂にだけ入ったものの、

仕事場に戻ると、集中力が消えてしまっている。



IMG_1487.JPG


「黒あま」という珍しい柿でホッとするが、

片付けが完全でないせいか、集中力が戻らない。



IMG_1346.JPG



陰陽五行の「今月の予報」は、入力に独特の集中力が要る。

先月が遅れたせいで、今回は余裕をもっていたのに、

水漏れのオトが気になり、まったく入力できなかった...。

あぁ、水漏れ事件が、体力を奪い過ぎている。

(だってもう、私は還暦よ。第一、自慢じゃないけど体が弱いざんす...)

なんて、深夜、ガックリきています。



IMG_1420.JPG



この際、

お気に入りから、

長野県山ノ内町「地獄谷野猿公苑」のニホンザルを見て、

「賢いわねぇー!」 と、4日間の疲れを癒やします...。

(凄いわ!ニホンザルだけに、賢いのね)


写真を撮ろうとしていた「観光客」 から、瞬間的に奪ったスマホ。

この点、ちょっと乱暴だけれど、この御仁、お利口さんなワルっていう感じ。


しかも、見ようによっては、セクシー!



さて、

何だか、集中力に見放されてしまった感が大!

もう、アレは書けない...!

皆様お待ちかねなのに、ごめんなさい...!

何もかも明日に回すことに決め、

最後に、

井沢満氏のブログを訪問。本日最後の怒りを共有する。


※マスコミが報じないので、井沢氏から真実を...。

http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/1a6169b3873e87fd39d13c2dcb421ecc


※次いで、BB氏を訪問すると、コメント欄が素晴らしい。

(井沢氏・BB氏共に、コメント欄からもお勉強させて戴いております)


「鈍は罪」、

私は人生の中で、時々そう感じることがございますが、

今宵、一枚の写真から皇后の罪を再確認した思いです。

(何もかも、生年月日の図式の通り。まったく嫌になります...)

http://www.asahi.com/articles/photo/AS20141030004347.html



陰陽五行のこと、もっともっと、勉強しないと!


それでは、さようなら。 お休みなさいませ。




(終)




最新コラム

このページのTOPへ