心を写す写真...


日本の暮らし、美しいものを取り上げるサイトの筈が、

昨夜のニュースをスルーすることなど到底出来ず、禁を破ります...。

★井沢満氏、

★BBの覚醒記録...として日本を思う女性と思しき方のサイトを拝見しつつ、

大概なら、このお二人の本質を見抜く知性、真摯な記事で胸がすくものの...、

今回ばかりは、あまりにも「予想的中」過ぎて、

はげ添え、いや、間違い、

河野談合で有名な、河野洋平ばりの行動を取る都知事に対し、

今更ながら、血圧を上げているオバサンです。



この上目遣いの気色悪さ...に微笑む、

慰安婦、慰安婦と、反日しかアタマにない韓国大統領。


IMG_3239.JPG


下目遣いという技もあったのですね。

初めて知りました。

IMG_3241.JPG


余計な行動によって国民の評価を落としたハゲ添え氏、いや、ねずみ男、

いや、間違えました!現職の都知事。

帰国するや、国民感情を逆なでする韓国訪問を、自画自賛。


IMG_3242.JPG


「都市外交を活発にすることで、国家の外交を補完することが、

結果的にできるんだなぁと、思いました」 と、言うも言ったり!己への賛!

(あぁ、寝言でしかない自己評価の厚顔ぶり...。前が見えていまへんな..)



以下、サンケイニュースをコメントつきでまとめますと、

韓国大統領府によれば、

反日と慰安婦でお馴染みの「朴槿恵韓国大統領」は、

会談の冒頭から「慰安婦問題の解決」を求め、

「正しい歴史認識の共有」を求め、

(...って言うことは、またまた強請たかりの話でございますな...)


韓国で開催予定の、冬季オリンピックにまつわる諸々の協力を求め、

ネズミ男、いや、へこへこと、頷いてばかりの都知事は、

韓国のオリンピックに協力すると言った。

(...っていうことは、またまた......)


挙げ句、

「首都圏には在日韓国人がたくさん住んでいるが、韓国学校がひとつしかなく、

勉強の環境が非常に困難。

知事が(ハゲ添え、いや、舛添東京都知事のこと?)、

敷地の確保で強力するということで、心強く思っている」 と、

またまた、またまた、Pにしてやられてしまった。


っていうことは、

P女史に、ヘイトスピーチをされるだけされて、都税を差し出しに行った...?

へこへこ...と、頷くばかりで、

へつらう映像を撮られに行った...?


安倍首相の言葉を口頭で伝える...って、一体、どういうこと...?



東京都民が選挙に虚無感を抱き、

選挙に行かなかった結果が、コレです。


昔の江戸っ子なら、「このザマ!」 と、言ったでしょう...。


こんなことをするに決まっている! と、多くの人達が感じていたことだけに、

何だか虚しいなぁ...。



それにしても、

このオッサン、キョロキョロと世間体を気にする癖に、我欲が強いと思しい...。

最早、韓国のベースを踏んでしまった以上、

この夏は、ますますお調子に乗っちゃうのでしょうね。


マスコミは反日が殆どだから、今春の時のように、彼の行動は擁護されてしまう。


創価がバックで、自民党に文句は言わせないし、

今や、「政教分離」が詭弁であると言うことを気にもしない公明党って...??

(官房長官も外務大臣も、いつもらしくない発言で認知しているのが阿呆らしい)


大半のお任せ民主主義の都民は、

TVや新聞の、従順な「プロパガンダ漬け」になっているし...で、


うう、何たる不毛でしょうか。


何たる悩ましさ...。



さて、

抑えた筆力で、淡々と日本を語られる★井沢満氏、

身体を張って激しく糾弾する★BBの覚醒記録の筆者、


聡明で、真摯な姿勢から繰り出されるお二人のブログ、

そちらにお邪魔させて戴くことで、近頃は溜飲を下げていたのですが、

今回のアヤツの【狼藉】に対しては、

とても黙っていられないオバサンです。


★★★

あまりの腹立たしさに、

熱くも、冷静簡潔な「石平氏」のツイツターを受信。


さすが! 的を得ていらっしゃいますが、

今宵、石平氏に、もっともっと、たくさんのご意見をお聞きしたい...。



IMG_3273.JPG


IMG_3287.JPG




石平氏の後は、

田母神氏のツィッターにすがってしまいました!

こちらも、さすが!

更に、わかりやすい教え...です。


入力が始まると、あっという間に終わりましたが、
書き出すまでに、長時間、固まっていました。



それでは、
夜を閉じる前に、

昨日、携帯にお送り戴いた【梅干し】の天日干しの絵を、お清めに...!!

ご主人様が、毎年梅干しを作られるご家庭の中庭。

ひっくり返すお役は、やんちゃな美人奥様とのこと。




IMG_3246.JPG




こうして、
夫唱婦随の市井の人々、真面目に働いている人々の
税金で、「韓国に渡った狼藉者」は...、


いや、もう、ふざけるのも止めて、今夜はお終い。

いつまでも怒っていると、疲れてしまいます。



明日になったら、多分、また怒ると思うなぁ。

お掃除が終わってからね。



お休みなさいませ...。




(終)




最新コラム

このページのTOPへ