格闘は続く...


ミラーレス一眼との格闘は尚も続き、

と、同時に、染め変えの「色見本」との格闘に集中する一日...。


お昼は、

厚揚げの焼いたのと帆立貝の天ぷら(ミディアム)、もろきゅう、お素麺。

大葉を切らしていたのが、とても残念!



051304.JPG

051303.JPG

051302.JPG



昨日届いた刺繍の下書き、染め帯の図案をチェック。

もう少しシャープに...と、「よろず雲」だけダメだし。

観世水(写真は一部)は、上品な色気のある作品になりそうで嬉しい...。



051301.JPG



明日中に、少しはカメラが身についてくれますよう、

ひとり反省会は、早めの晩ご飯「ビーフカレーの残り」とトマトサラダで。


夜、鍼とプール。

プール前の「熟女たちとの会話」が楽しすぎて、困ります。

10時閉館なのに、9時過ぎてお風呂で笑っているなんて...、

早く、プールに行かないと!


20分ほどプールでストレッチし、高速でシャンプーとお風呂。

この後のパウダールームがまた面白い。

40代ー60代のお肌艶々姫たちと、一気に髪を乾かし、一目散に帰ります!


先週の 右手がまったく使えなかった時、

服を着せて下さったり、タオルで髪を包んで下さったお嬢様方、

ドライヤーで髪を乾かして下さった奥様、髪を巻いて下さった奥様、

早い時間のジムも、夜のジムも、愛をありがとうございます。


完治したら、ちゃんとお礼をしないといけませんね!

お世話を焼いて下さって、本当にありがとう...。


「右手、随分、よくなりましたね...」 って、

今夜もたくさん声を掛けて下さって、涙が出ちゃいます。


「これから梅雨が来るから気をつけて...」 ってのも、ありがたいなぁ...。



優しくされると、いつも思うの、

優しいオバサンになろう...って。



(終)




最新コラム

このページのTOPへ