格闘終わらず休憩多し...


ミラーレスカメラさん、少しは沿ってきてくれているみたい...。

手前にある広いモニターで見る限り、ナントカ撮れているのです。

で、

サイトにアップしてみると、作品に関しては、全然、ダメなんです。

色も質感も、本物とは似ても似つきません。 暗くて困っちゃう...。 なぜ...?


最初に使っていたルミックスのバカチョンの方が、断然、質感に近いですな。

モニターの色が綺麗でもアカンことがわかったので、明日も、努力してみます。

えーん。 

拡大してご覧下さる方が多いのですが、拡大できまへーん...というメールを

多数いただいてしまいました。 先ほど、修理をお願いしましたので、

この件、今暫く、お待ち下さいませ...!



051508.JPG



夢中になってしまう体質ゆえ、

立ちっぱなしで疲れた瞬間、昨日、いただいたお庭のナントカというお花、

こちらを眺めて、コーヒーブレイク。 お花の名前、すぐに忘れちゃうのね。

白い花が好きなので、何度も携帯を開けてしまいました...!

(私の側には、白い芍薬が5本ほど半開き...)



051507.JPG


卵の形をしたBOXに、卵とバターの焼き菓子がお洒落。


051506.JPG

051505.JPG


昼食はへんな取り合わせ。

鯵の干物、冷や奴、焼豚・雲呑、甘夏1/2、


051504.JPG

051503.JPG

 


おやつの多い午後。

他にもチョコレートとお差し入れの鯛焼き1個で、いやーん、甘味過多...。


P1010283.JPG


最中のアイスだけ、バカチョンで撮ってみましたが、画素数が甘く感じます...。


051501.JPG



明日から三連ちゃんで時間不足。

明日は大車輪で撮影しましょっと!


カメラ、

下手の横好きってのがわかって、妙な安心感に包まれておりますが、


この後、

左手入力で遅いけれど、きものページ、もうひとつ、アップすることに...。

うふ。




(終)



最新コラム

このページのTOPへ