天の川

 

日本中が寝不足になったフィギュアスケート女子のフリー。

SPが悲しかった浅田真央ちゃんのフリーは、今までで一番の出来。

このソチで引退してしまうのだとしたら、あまりにも勿体ないけれど、

美しさ、優美さの増した力強い演技を、私たちは忘れない。

涙なくして語れぬほどの「感動」を与えて貰ったもの...。

 

 


DSCN4409.JPG

DSCN4416.JPG

DSCN4413.JPG


 

今までで、一番美しい真央ちゃん、

SPの無念は晴らせましたね。

真面目に努力することの大切さも、知らしめてくれました。

 

月初から書くに書けずにいた【陰陽五行で分析する今年一年の流れ】ですが、

オバサン、今日中に仕上げます。

 

陰陽五行と生年月日の関係は、天気予報の確率程度は軽くクリアしてくれます。

 

でも、それは、生まれた場所と時間がわかってのこと。

 

生まれた日のタイプ(10種)だけで一年を分析するのは、かなり乱暴なことなのです。

 

とはいえ、

天の川のように、ある一定の幅での 「タイプ別の共通事項」 があります。

 

この10日間、

陰陽五行の入力を始めると、パソコンに不具合が生じ、

その緊張で、身体の右側が固まってしまう状況でしたが、

過敏になりすぎているのかもしれません。

 

考えすぎず、天の川的な幅で分析したことを、エイヤッと、書くことに致します。

 

真央ちゃんのことを思えば、おばさんな私が神経過敏で固まっているなんてダメね。

 

もう、予定から10日間も遅れてしまったのです。

 

つらつら日記のいい加減さに比べ、陰陽五行って、本当に緊張するの。

 

こんなに前置き書いちゃうなんて、 

天の川の幅でしか言ってあげられないことに、実は、ちょっと抵抗があるの。

 

基本的に 【個別対応】の世界で【緻密】なのに、大雑把にくくってしまうのが苦痛。

 

オシャベリだと面白いのに、文章になるとつまらないのも悩み...。

 

ね、面倒くさいでしょ。

 

 

でも、寝不足調整できたら、GO!

 

 

(終) 

 

 

最新コラム

このページのTOPへ