天下分け目

 

予報が当たりすぎる大雪に驚くも、雪は清々しい...。

いよいよ、明日は投票日。 8時過ぎには新知事が誕生する。

電話や葉書で田母神さんを...!という応援の仕方はできなかったけど、

ひと月間、心で応援し、

政治の話ができる間柄の人とは、田母神さんの魅力語りで応援しあった...。

『ウチは、4票大丈夫!』 『主人と期日前投票してきたわ、タモちゃんに!』

 

 

DSCN3967.JPG

 
     写真は、大好評!ひとりひとり違っている ★個人専用カレンダーです。

     一年の流れ、日々のバイオリズムがわかりますので、あれば安心なもの。

 

DSCN3981.JPG


 

明日は、正しく 「天下分け目」の日である。

田母神としお候補が落選でもしたら、日本の損失。中韓の思うつぼとなってしまう。

 

TV・新聞は報じないが、スキャンダル続出、外国人参政権に賛成の舛添だけはイヤ。

同様に、外国人参政権に賛成の、宇都宮、細川は論外!

 

もっとも、私の周りに、舛添だけはイヤ!という女たちは山ほどいるが、

つい先日、

『舛添要一を都知事にしたくない【女たちの会】』 なるものができてしまった!

小狡い目、卑しげな口元に対する女たちの嫌悪感、直感力は、相当なもの。

 

スキャンダルが報じられなくとも、

過去の文春、新潮を読んでいる人にとっては、絶対に避けたい人物である。

政治的に 正しい「記憶力」がある人も、避けますわよね。

 

【悪は、一時、栄えることがあるが、あまりに悪過ぎると、必ず駆逐される...】

 

陰陽五行の研究で、悪人の行方については、年々供養...というほどに知らされている。

 

もし、悪が都知事になったら、東京は大変。 国もあおりを受けてしまう。

 

それにね、見ればわかるでしょ。 悪の笑顔に、よいものなし。

 

 

さて、二人分のカレンダー制作が終わると、

ドクター中松氏が、秋葉原で演説中の「田母陣営」 に急遽加わり、

 

『みなさん、金銭にクリーンなのは、私と田母神さんだけ!!』

『私は田母神さんを応援します!』

 

と、やってくれたらしい。

 

ドクター中松氏、訳のわかった御仁ですな。 

 

自民党がひどすぎる時代、私はドクター中松に、清き一票を捧げておりました。

 

しみじみ、

 

人生ってやつは、繋がっていますなぁ...。

 

 

 

(終) 

 

最新コラム

このページのTOPへ