女たちの覚醒

 

昼食は、手しぼりのジュース、ヨーグルト、

昨夜仕込んでおいた 3,5センチ厚さのフレンチトースト。

 

2月3日、衆議院予算委員会で、維新の杉田水脈(みお)議員が、

実にいいこと言って下さいました...!

河野洋平と朝日新聞社長を参「考人招致せよ!」 と、いうのです。

 

慰安婦捏造への反論をし難くさせている「河野談話」の張本人、

捏造に何枚も噛んでいる朝日新聞、

いつまでも「知らぬ顔の半兵衛」は、通りませぬぞ!!

 

男がだらしないので、とうとう、女性議員が立ち上がったのです。

いいぞ! 杉田議員! パチパチ(拍手)

彼女の参考人招致の要求、それは誠に理路整然であり、

口跡のよさもあって、見事な聞き応えでした。

 

そして、

NHKが削除した、慰安婦の件で発言した中山成彬議員の動画を復帰せよ!

と、これまた、愛嬌たっぷりに要求したのです。 パチパチ(拍手)

ぜひ、【2月3日、衆議院予算委員会】 での杉田議員の歯切れよさを

ユチューブにてご覧下さいませ。 きっと、溜飲が下がることでしょう...。 

(あっという間にアクセス数10万越え。 どんどん伸び続けています...)

 

 

DSCN3913.JPG


 

子供を持つ女性ほど、日本の将来が気になっています。

そのうちひとりで死にゆく私とて、こんなに気になっているのです...。

お子さんのいらっしゃる女性なら、真剣に今の日本を憂いて当然!

 

自分のことしか考えていない人にとっては どうでもよいことかも...ですが、

中国人が多数入り込んできてからでは遅いのです。

税金が不法に流れ、経済が頻拍してからでは遅いのです。

東京に直下型地震が来てからでは遅いのです。

 

また、ちゃんねるクララで、

杉田議員は、慰安婦の件で「署名運動」を...と、意気込んでいましたが、

議員が一般の人に対して署名運動を求めるのは難しいらしく、

現在、他のやり方での署名運動を模索中とのことですが、

なんと、女性議員であっても、

捏造慰安婦の件で立ち上がる人はまばら...だとか。

 

驚きを禁じ得ませんが、安易に想像できることでもあります。

 

私たちは、杉田議員の慰安婦に対する活動を十分に見守り、

そのことに対して応援されぬ女性議員を、しっかり脳裏に焼き付ければよいのです。

捏造慰安婦の元でもある福島瑞穂は、もちろん乗ってこないでしょうけど、

自民党議員の中にも、乗らない女性議員がいるのです。

(自民党では、片山さつき議員が捏造慰安婦問題に取り組んでいます...)

 

出鼻をくじかれた杉田議員の情熱が霧散されぬよう、私たちは応援したいもの。

維新には、関西に、もう一人しっかりした保守の女性議員がいらっしゃいますが、

(三木圭恵 議員)

 

政界には、中韓のロビー活動、工作活動の歴史が根深くありますからね、

悲しいかな、腐りきった議員が多く存在しているのです。

 

そういう意味において、

今回、田母神としお氏が都知事にならない限り、

日本の行く末は、はなはだ厳しいものになることが簡単に予想されます...。

 

私のまわりの女性たち、みんな覚醒しています。

お任せ民主主義だった私も目が覚め、これではいけない!と、焦っています。

 

女の動物的な勘、これが、ピンチの時にどれだけ男を救ってきたことか!!

 

女はね、いざとなると、底力があるのよ。

 

 

 

 

(終)

 

 

最新コラム

このページのTOPへ