男気


田母神としおさんの苦戦に、百田尚樹氏が応援にいらっしゃるそう。

ツィッターで、

『都知事選、田母神さんが苦戦という。と、なれば応援演説に行く!

私が行ったところで 戦局に変化が起きるわけでもないのはわかっている。

しかし、負け戦であるからこそ参戦したい』 と、明言。 

 


DSCN4546.JPG

 

 

百田氏のNHK経営委員というお立場からすると、法律的にOKとはいえ、

天敵・朝日新聞からの攻撃、民主党の攻撃など、

左翼の人々からの非難を覚悟の行動に違いなく、【男気】にシビれます !

百田氏の男気で、どうか、田母神としお票がグーン と、増えますように...。

一方、

井沢満氏も、頼もしい応援をブログの中でして下さっています。

わかりやすく、丁寧に、優しく、キッパリと...。

井沢氏の私的サイトには、知的な 【男気】 が溢れています!



DSCN4571.JPG


さて、やや苦手だったデヴィ夫人でしたが、

田母神陣営での演説を知った時、心配で心配でたまりませんでしたが、

勉強家らしい一面を覗かせる「剛毅な演説ぶり」に、驚きました。

テレビの中のデヴィ夫人とはまったく違うイメージ。 広い視野で、正義を語られます。

70代となる夫人の【男気】を前に、すっかり見直してしまいました!

ブログの中でも、一生懸命 「田母神としお候補」 を応援していらっしゃいます!

 


DSCN9965.JPG

   

 

自分の中の【男気】は、選挙のことを話してもOKな人、OKな場所で、思う存分

発揮しております...!

特に、候補者本人を見てすぐにわかること、

舛添候補の卑しさ&好色振り、細川候補のバカ殿ぶり、

宇都宮候補の左巻度を存分に

語っては、40代ー60代の女性たちと共感しあっていますが、

舛添候補に関しては、40を過ぎていたとて、嫁入り前の娘さんには強烈かも。

 

ともあれ、舛添候補の中味のないこと、女性たちは分かっています。

他の人たちのことも...ね。 それに、

国旗も君が代も、「NO!」という人が知事になって、オリンピックどうするの!!と、

呆れる女性多し。

 

宇都宮候補は、国旗、君が代 NO! の筆頭であるし、

舛添候補は、国旗を邪魔だから...と、どかす前科があり、

細川候補は、身体は大丈夫...? ドクター中松候補の方が元気ね、と。

 

働く女性たちは、鋭く見ていますね。

舛添、細川、宇都宮の三候補では、日本はつぶれてしまいます!

 

今の東京を盛り上げてくれるのは、田母神としお候補しかいないでしょう!

 

でも、

ネットを見ない女性にとって、田母神としお候補はあまりにも知名度がないのです。

 

 

★田母神としお候補のぶれない男らしさ、日本を思う心、

それは、更迭された折の、【参議院での参考人招致、田母神俊雄】の動画を

ご覧いただくと、おわかりいただけるかと思います。

 

また、更迭後、自衛隊の有志が開いた、【タモちゃんの「お礼の夕べ」】 の中で、

一番最初にスピーチされた 安倍首相の動画をご覧いただくと、

当時の安倍首相が、百田尚樹氏が田母神としお氏に寄せる思いと同様の思いを

持っていたということがわかります。

 

ヤキモキヤキモキ、

静心なくドキドキする日々ですが、選挙が終わるまでは仕方ありません。

 

今回は、昨年の選挙の時とは確実に違います。

 

何分にも、状況が状況...。 

 

日本がかかっている選挙なんですもの...。

 

 

 

(終)

 


 

最新コラム

このページのTOPへ