得心


本当の名前がちゃんとあると思うけど、

「豚の角煮バーガー、ゲットしました!」 というアルバイト嬢のメール。

 

「了解!あり合わせでサラダと何か、用意しておきますね!」 と、返信。

 

 

DSCN4517.JPG

DSCN4519.JPG

DSCN4543.JPG

DSCN4566.JPG

DSCN4479.JPG


 

林檎とセロリのサラダ、冷凍庫のイカと野菜で卵をまぶしたチヂミ、

お目当ての豚の角煮バーガー、ワカメ&分葱のお味噌汁で昼食。

お口直しに「千枚漬け」。 食後にいよかん。 おやつに鯛焼き。

 

選挙の公示日の昨日、

ネットで見る限り、都民を舐めているとしか思えぬ細川&小泉の湯河原・横須賀軍団。

候補者の細川候補より断然目立っている小泉元首相は、監督兼主役...?

残念ながら、

この軍団は今回の知事選を、「就活」と勘違いしていようにるしか見えない。

細川候補は、身体の衰えと頭の悪さがバレバレであり、

殿ご乱心というよりバカ殿にしか見えず、どう贔屓目に見ても衰えが著しい。

 

 

舛添要一候補は、話し方に演技が感じられ、目が死んでいて気色悪い。

創価学会が応援するのだから放っておきます。

 

宇都宮候補は、よい人そうだけどパンチ不足。都知事を任せられる器に見えず。

それに、福島瑞穂や共産党がバックでは、美濃部都政が思い出されて困る。 

 

4人を見る限り、

田母神としお候補が一番まともなことを言っていて、消去法ならダントツ。

 

と、得心した、各候補の演説ぶりでございました。

 

そして、小泉劇場の絶叫の始まりを感じるのでした。

 

 

百田尚樹氏のツィッター、百人力!

 

井沢満氏のブログも!

 

 

 

(終)

 

最新コラム

このページのTOPへ