タイミング

キム・ヨナが強い。怪我を克服して更に強くなっている。

人の振り付けをバンバン真似しようが、態度が悪かろうが、氷上では美しい。

ある時、ヘアメイクがガラリと変わり、以来、妖艶さが加わって目が離せない。

衣装のセンスにも惹きつけられてしまうし、何より自分の見せ方がうまい。

 

浅田真央ちゃんを応援しつつも、

ヒールの貫禄さえ見せ始めているキム・ヨナの演技が見たいのだ。

この人の、良さと悪さに惹きつけられてしまう...。

第一、大会にピタリと身体を合わせてくるところが、本当に凄い。

ソチではどれだけコーフンさせてくれるのだろう。

だけど、私は日本人。真央ちゃんを応援するのです。真央ちゃん頑張ってねっ! 

 

 

DSCN4020.JPG

DSCN4022.JPG


 

話は変わり、 

4日、自衛隊元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、

猪瀬氏後の都知事選挙に立候補するというニュースを知る。

7日に予定されているという記者会見が本当に楽しみです。

この人の国を思う気持、明晰な頭脳を埋もらせてしまうのは惜しい...と、動画を見る度に

ずっと感じていました。

 

すぐに生年月日を分析させて戴きましたが、「やっぱり!」というタイミングです。

66歳の今年から20年間はエネルギー強となり、あの更迭劇の時は、最悪の時期でした。

しかも、今年来年は大いに働くようになっているのです。

二年間は苦労の連続だと思いますが、稀に見る安定感があります。

頭脳明晰も、確かな理想の上にアルものであったし、体力、統率力、責任感、表現力、知性、

いずれも、今の政治家には勿体ないほど傑出しています。

いや、政治家になくてはならぬ「ポテンシャルの持ち主」です。

そして、頑固なれどしなやかさのある方。

と、勝手ながら、分析させていただきました。

 

だから...でしょうか、

周囲から担ぎ出され、ご本人も意を決したのでしょうか。

 

 

もし、安倍首相と田母神閣下のコンビが実現したとすれば、

少しは早く、日本を取り戻せるかもしれない...。

だけど、

左翼が猛烈に反発して選挙妨害をするでしょうからね、

それに、マスコミに危険人物というレッテル貼りをされていますからね、

ネットや講演で、人柄に触れていない人にとっては未知の方。だから、とても心配...。

 

選挙区が、もし、山本太郎を当選させちゃうような左翼の多いところであれば、尚、心配。

 

田母神閣下が都知事になったら、今よりは明るい都政が待っているでしょ、

何だか、政治が面白くなってきたなぁ...。

 

今となっては、

猪瀬さーん、徳洲会マネーの5000万、受け取ってくれてありがとう!

 

政治は水物、厳しい選挙戦を強いられるのは確かですが、何だか明るい気分がします。

世の中、捨てたものじゃありませんね。

 

今月は苦しいですが、2月5日から、閣下への潮目が変わります! 頑張って下さーい!

 

かくいう私の今月も、ちょっぴり苦しい感じ。

風邪がこんなに長引くなんて、ね。

 

ティッシュ命で、声がまだ「青江三奈姐さん」なのよ。

 

 

  

 

(終) 

 

 

最新コラム

このページのTOPへ