懐かしや!!

久しぶりにアルバイト嬢登場!

あーん、懐かしや!!

と、いうことで、お昼は「おが和」さんに行く?

「梅田」さんに行く?と、聞いてみると、お腹の調子が悪いらしい。


彼女には、和風の「特製スープ雲呑」を拵え、

私は彼女の手作りクロワッサンで、急ごしらえのサンドウィッチ。

朝、お赤飯をいただきすぎたので、ひとつだけね。

うぅ、クロワッサン、オイシー!!

バター要りませんよ!と、言われた通り、凄いバターの量です。

トウモロコシ、お見かけ以上に美味。


DSCN0342.JPG


明日は、時間があれば、また、新しく雲呑を作ろうと思う。

私は本当に雲呑が好き...。彼女と一緒に作って、タップリ冷凍したいな。

うふ、午後からはね、思い切り、【力仕事】が待っているのんよ。


DSCN0262.JPG


プルーンのように、顔の見える仕事を見ると、消費者は嬉しいなぁ。

高級魚の「吊りきんき」なんかも、

「田村正和、私が釣りました!」って書けばいいのにねっ、って言うと、

「田村正和は、釣らないと思います!(笑)」って、アルバイト嬢。

「じゃ、西田敏行は?!」

「西田敏之は、ありだと思います!(笑)」


久しぶりに応酬ができる幸せを、私たちは噛み締めるのでした...。

彼女も長く体調を崩していたので、お別れ際、抱き合ってしまいました。

 


女同士でコミカルに抱き合えるアルバイト嬢なんです。

内気で照れ屋さんで、働き者でしっかり者。

うっかり者のオバサンと「丁度」なんです。

「帰りにね、冷凍庫の中のエシレバター、2個持っていらっしゃいねっ!!」

 

 

(終)

最新コラム

このページのTOPへ